世界人類救済ブログ。

豚の角煮から世界情勢まで幅広く情報配信いたします。

メリー、イエモ?ペロペロ?

ペロペロとかいう会社が始めたメリーというきゅれーしょんサイトを始めとするDENAのサービスが炎上しとる。

要は、上場企業でありながら大胆にも、

他の人の書いたブログ記事とか写真をパクリまくっちゃった(はーと)という感じにしちゃった案件。

 

いやー。ひどいねー。

ペロペロ社。

 

ディー・エヌ・エーは球団持ったり、任天堂と組んだりしてんのに、どーゆーこと?

ってら思ったけど、どーやら、

社長とかはほとんど知らなかったとのことで、

悪いのは村田メリーとかいう性格わるそうな女らしい。

 

いや、村田マリだった。

 

f:id:dayputgroup:20161210004842j:image

 

こいつが完全悪のダークサイドの人間らしい。

 

最初名前とか顔とかちょっとかわいいと一瞬思ったけど、確かにそーいわれると性格悪そうに見えて来たし、上司だったら、男の尊厳を全てズタズタにされそうだ。

 

きっと悪いやつだ!

 

しかも、謝罪記者会見には会長も社長も出て頭を下げてるのにこのペロペロメーリは仮病を使ってシンガポールの第七サティアンにこもってるらしい。

 

いや、直接会ったら完全に論破されて

ポカポカボコボコにやられるだろう。

その時はゴマスリしまくって許してもらおう。