読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界人類救済ブログ。

豚の角煮から世界情勢まで幅広く情報配信いたします。

弊社会長就任のお知らせ。

いつもお世話になっております。

株式会社ヨーロッパの田中でございます。

 

日頃より弊社とお取引頂きありがとうございます。

 

今回は、メディアに先立ち

本邦初公開、つまり世界初公開といっても過言ではありませんが、お客様、株主様、ステークホルダーの皆様に重要なお知らせがございます。

 

ご存知の通り、株式会社ドイツが株式会社ポルトガル、株式会社ルクセンブルク、株式会社バチカン市国、株式会社ルーマニアなどを次々と買収し、弊社は2015年株式会社ヨーロッパに組織統合いたしました。

 

これにより、ヨーロッパに関するサービスを統合し、より効率化を図ることに成功いたしました。

 

ある一定の成果を達成し、事業計画の目処が立った現在、今後のさらなる成長路線継続のため大胆かつ柔軟な人事の配置転換を実施しました。

 

手始めに会長職の交代を発表いたします。

アレクサンドル・エリツィンは約1ヶ月での交代となりますが、

2015年11月1日から就任しておりました期間中、弊社サービスをよりヨーロッパ的なものに進化させスケールアウトさせることに成功させた点は、内外より十分な評価を頂けたという自負しております。

 

さらなるサービスの欧米化を目指し、

より積極的かつ大胆な人事施策となります。

 

新会長には、前全日本ヨーロッパ協会会長の経歴を持つ五十嵐善之助が就任いたします。

 

f:id:dayputgroup:20161212102450j:image

 

新会長からは、

『ヨーロッパ風のアクセントをさらに加え、欧米化の加速と南米の欧米化を進め、南米テイストを加味した新しいヨーロッパ風のサービスを提供したい』とのコメントが出ております。

 

今後とも、弊社サービスをご愛顧頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。