読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界人類救済ブログ。

豚の角煮から世界情勢まで幅広く情報配信いたします。

オナ禁というムーブメント

ブログをたくさん書いてアフィリエイトで圧倒的な月収を秒速で稼いでやろうと目論んでいる私は、最近よくはてなブログ内を回遊している。

 

そんな中、思わず二度見をして迷った挙句

 

『購読する』ボタンを押してしまったブログがある。

 

 f:id:dayputgroup:20170112013145p:image

 

 

そー

 

 

 f:id:dayputgroup:20170112013402j:image

 

ここである。

 

最初、変なやつがどぎつい内容を書いてエロアフィリエイトでもやってるに違いない、危ない、危ないから素通り素通りという感じでしたわ。

 

でも

何度か見かけるうちやっぱりみとこうかなと。

世界は広いのだし、なにがあるか分からないからな、と。

好奇心を捨ててしまうのは、老化のはじまりであり新しい可能性を閉ざしてしまう行為なのではないかと、そー思い覗いてみることに。

 

 

 f:id:dayputgroup:20170112013848p:image

 

ふむふむ

 

f:id:dayputgroup:20170112013858p:image

 

ふむふむ

 

 ・・・・・・・・・・・・・

 

おおいに真面目やないかい!

 

一生懸命本読んだりして、純粋に自分を変革しようとしているやないかい!

 

http://onakinn.hatenablog.com/entry/2017/01/12/001443

 

 

やはり世界は広いのだ、36年間生きてきたぐらいで全てがカテゴライズ出来るはずがないのですよ、はい。

 

コロンブスだってビックリです。

『オナキン?ワッツ?クレージージャパニーズ!wjwjwamw』とカステラを食べながら言ったことだろう。

 

 

 とにかくこんな恥ずかしいことを公開し、

何かわからないけど高いモチベーションで真剣に取り組んでいる。。。。。

 

なんだか崇高な感じさえしてきた。

 

常識を揺さぶられクラクラしながらはてなブログ内を回遊していたワシにさらに、目を疑う光景が飛び込んできたのじゃった!!!!

 

 これじゃ!

 

 

 f:id:dayputgroup:20170112020849j:image

 

 

他にもいる。別のやつだ。。。。。

 

もはや、これは一つのムーブメントなのか。

 

ゆとり世代の反乱。

 

ゆとり革命なのか。。。。。

 

性欲なんていらねっすよ、ユニクロニトリで幸せ手に入るじゃないですか。

 

そんな声が聞こえてきそうだ。

 

 

 衝撃を受けながらも必死に彼のブログを読み進めていく。

 

f:id:dayputgroup:20170112021018p:image

 

ん?

 

f:id:dayputgroup:20170112021018p:image

 

オナ禁マスターマインド同盟』?

 

もはや、オナ禁という言葉に違和感や卑猥さをかんじなくなっている、やつらの術中にはまりはじめてるのか、しっかりしろ!俺。しっかりしろ。。。。

 

f:id:dayputgroup:20170112021204p:image

 

つまりだ、彼らは少数派ではなくひとつのアメーバ状の組織を形成し、お互いを高めながらオナ禁活動を潜伏して行っているというのだ。

 

な、な、な、な、な、な、なんとゆーことなんだ。

 

ゆるやかな組織を作り地下活動を行い、得意のSNSで世の中をひっくり返そうとしてるのか。。。。

いつの日か、

 

オナ禁男子のおきて』

 

オナ禁男子の作り方』

 

オナ禁トレンド2019』

 

オナ禁のススメ』

 

のような言葉が雑誌に乱立し、

 

『ヨガ』に置き換えても違和感のないポジションになるのであろうか。。。。。

 

 

ただ、『アフィリエイトで8億円ほど稼げればいい』そんな軽い気持ちではてなブログという一つの街を回遊していた私であったが、

 

とんでもない社会の歪みから生まれたムーブメント(革命)の息吹をみてしまった。  

 

 

簡単に8億円は難しいのかもしれない。

 

断腸の想いで、5億円に目標値を下げてみるとするか。

 

稼ぎまくろう。秒速で。