読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界人類救済ブログ。

豚の角煮から世界情勢まで幅広く情報配信いたします。

秒速で12億。カンタンな作業♫

f:id:dayputgroup:20170118012736j:image

 

秒速で12億円のパフォーマンスを維持するために、
毎日ブログを25記事アップしています、

 

 

と言える自分になりたいといつも母にLINEで語りかけています。

 

そんな中で この インターネッツという大海原を回遊していると、


『旅をしながら年収1億円ノマドライフ』

『ビーチが職場。Mac1台で25歳でリタイヤ生活』

という主旨のブログがよくめにつく。


サーフィンしながらビーチ沿いでMacを広げて年収5000万円。。。。。

 

f:id:dayputgroup:20170118012915j:image

 

サーフィンに来ているリゾート客にコカインを売りまくる仕事なのだろうか。

 

f:id:dayputgroup:20170118013005j:image

コカイン

※引用元  千葉県警察  POLICE  NET  CHIBA  

 


いやいやどーやらインターネッツの力(パワー)ですごいことになるらしく違法性はないようだ。

小田急で新宿に向かう電車内にいる人間でこれを羨ましいと思わない人間がいるだろうか、いやいない。
もし電車の方がいいと感じるのであれば、それは何か脳に大きな疾患があると思うから病院へ行こう。

なにはともあれ、この低成長で不況の時代に、信じられないようなお話である。


ちょっとgoogle先生で『インターネット 稼ぐ』入力した瞬間、
ゴキブリの大群のように大量の記事やブログが溢れ出てくる。


『Macbook1台で年収2000万円』というサイトをランダムで選び拝見。

経緯が簡単に書いてある。

 

「勤務中に上司から呼ばれ突然の解雇」
(いきなりやな。。。)


「1日1時間のネット作業から始めました。」
(なに?俺でもできる!ヨガ感覚ということですね?)


「そして、今では年収2000万円になりました!」
(いきなり!!!すごい。。。)


「毎日飽きるほど世界中を旅しています(笑)」
(ぼくは小田急線です。ボコボコにしていいですか?)


「年間100フライトほど。マイルが勝手にたまります。なので、エコノミークラスからビジネスクラスへグレードアップ!」

(あぁ、ビジネスクラスね。ちょっとだけ、足元がエコノミーより広いような気がするやつね。別にいらないと思うよ、うん。。。。。、。


ビジネスクラス、、、、

 


乗りたいぃぃいいいいいいあいいいあいかかかいきい

乗れるもんなら乗りたいぉおおおおおおおおおとととととあおおおおと!!)

 

(で、どーやったら先生のように羨ましい生活ができるようーになるのでしょうか!!!教えてつかぁさぁい!!)


「ぼくの講座で得られる9つの特典」

(きゅうこ もとくてんがぁぁぁああ!)

 

「30分でリスクなく簡単な作業で報酬を獲得」
(ん? 工場内でのカンタンな作業♫ なみに怪しくはないか?)

「初月から月収10万円可能な圧倒的なノウハウ」
(とにかく、圧倒的なんですねぇぇぇえ!)

 

 

「まずは、下記フォームからカンタン登録を。人生を変えましょう!」








とりあえず、今日は日取りが悪いし、
風呂上がりの耳掃除もしなければならないので、
明日から人生変えるとしよう。。。。

 

きっと明日はあるさ。
明日がある。
明日はある。

 

そっと、わたしはノートパソコンを閉じたのであった。