世界人類救済ブログ。

豚の角煮から世界情勢まで幅広く情報配信いたします。

秒速で7億5千万円稼ぐ、たった28個の法則

秒速で7億5千万円を稼いだのか?と一部ネットで大騒ぎになるかもしれないと思っているインターネットハイパーイノベーションクリエイター(IHIC)のドン・リトル小西です。

 

さて、私がどのようにして秒速で7億5千万円、四捨五入すると8億もの収入を得たいと思えるようになり、ネットでも話題になればいいのにと考えるようになったのか、そして、どのような得られる方法があるのか、そのノウハウを本邦初公開、つまり世界初公開、このブログ【限定】で、【あなただけに】、惜しみもなく、【圧倒的に】ご紹介いたします。

 

その前に、ネット業界で《今一番熱く、最も秒速な男》と言われるようになった私がどのような成功を手に入れているようなイメージなのか、【圧倒的】かつ【秒速】でご紹介しましょう。

 

 

 

・住居(住んでる所) 

 

ビバリーヒルズも考えたのですが、やはりビジネスを考えた時に、たとえグローバルに展開している私といえども現在は、日本をマーケティング、戦略上、ストラジディにロジカルにフラットに考えた時、「やはり拠点は日本だな」と秒速で回答を叩き出しました。

 

拠点を日本にするといえどもやはり、「ヒルズ」は捨てるわけにはいかない。

日本にも洗練されたクオリティの高い「ヒルズ」はたくさんあります。

 

代表格は、「六本木ヒルズ」。

 

しかし、あそこは、レッドオーシャン化してもはや、ビジネスのストラジディ上、なんのアイデンティティもないと言っていいでしょう。

ナンセンスなジャンルにインサートしてしまった印象があります。

 

そーいったところを加味し選んだのが

 

「ニューシティヒルズ」

 

あまりまだ聞きなれないワードかもしれない。

 

しかし、これからは、この「ヒルズ」がくると確信しています。

 

間違いありません。

 

間取りは無駄を省いたコンパクトかつ洗練されたフォルム(構造)。

 

f:id:dayputgroup:20170118123622j:image

 

戦略上、動きやすい・小回りが利くというのが、これからのグローバル時代は必須なのです。

 

 

・車(くるま)

 

車つまり足回り。

これには、湯水のごとくお金をかけていいと思っています。

 

イタリアの名車といえば、

マセラッティ。

フェラーリと思ったあなたは戦略上、「OUT!」(あうと!)かもしれないです。

 

自宅の前で撮影したのだが、ちょっと殺風景だったかな。。。

 

f:id:dayputgroup:20170118150431j:image

 

メイドが400人もいると綺麗になりすぎて逆に困るw

 

 

 

 ・パーティ

 

やはりこれも戦略上、パーティでハイエンドなスペックの方々とコネクション(こねくしょん)を構築することは、成功への最短のKEY(キー)といえるでしょう。

 

週2でパーティを開催しています(^^)

先日のパーティの模様。

かなり多くのお客様に参加いただけたようです(^^)

 

火曜日

f:id:dayputgroup:20170118124740j:image

 引用元:makingdifferent.com

 

 

金曜日

f:id:dayputgroup:20170118124653j:image

商用フリー画像

 

 

 楽しすぎてたくさん撮るのを忘れてしまいましたw

いつもの悪いクセw

 

1本500万するのではないかというシャンパンを【56本】もあけてしまいましたw

 

 

 

皆さんお気づきいただけたでしょうか?

 

勘の良い人はわかりますね?

 

 

 

そーです。

 

 

ヒルズ  ×   イタリア車  ×  パーティ

 

=  成功

 

 

 

という真理です。

 

そーです。

 

皆さんもきっとなれます。

成功できます。

 

 

インターネッツの世界で成功するためのたったの28個の法則を【あなただけに】、【限定】で、【圧倒的】に、

 

伝授いたします。

 

 

成功へのステップ

 

その1.     パソコンの電源を入れる。

→これは、秒速で行なってください。圧倒的に。

 

 

その2.     インターネッツのボタン(地球儀みたいなの)を押す。

→ここらへんまでは、初級者の方でも大丈夫かと思います。

 

 

その3.     Google先生を呼び醒す。

→このあたりで諦める方がいらっしゃいます。成功は目の前だというのに。。。。

 

 

その4.     圧倒的に稼いでいる自分をイメージする。

→具体的なイメージだとより具現化します。

 

 

その5.     具体的なイメージに数字に落とし込む。ベンツ1200万円  ◯月まで購入する!など。

→私は圧倒的なイメージ力と具現化作業で、昨日は、ビールつまりアサヒスーパードライを手に入れました。もちろん秒速で。

 

 

その6     ・・・・・・

 

 

↓↓↓

 気になってたまらない、という方ばかりだと思いますが、

これより先は有料メルマガにご登録下さい。

成功とはただでは手に入りません。

むしろ、投資が必要です。

躊躇なく【今】、この場で【決断】し、

【実行】できる人間のみが、

【成功】を掴むのです。

 

【今】が【人生が変わる】【その時】です。

 

あなたの可能性を信じています。

 

ありがとうございます。

 

※お支払いはVISA・MASTER利用可能です。

リボ払いご相談承ります。