読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界人類救済ブログ。

豚の角煮から世界情勢まで幅広く情報配信いたします。

小太り革命〜お腹いっぱいの呪文〜

正月前後の食べる機会が多かったことがもろに要因で太った。

自分では太る前のつもりでも、
みんなで撮った集合写真をみて愕然とする。

「だれ?こいつ」

そー、小太りのおっさんが薄ら笑いを浮かべてこちらをみている。


かっこいい、かっこわるいの問題ではなく、もはや怖いか、怖くないかの問題にかわり、ホラーであり、犯罪性すら感じてしまう。

 


やばい、痩せたい、痩せたい痩せたい。

 


夏前のビキニを着なきゃいけないから痩せなきゃと焦る女子ほどの逼迫感もモチベーションもないが、ある程度の危機感がある。

 

たまたま偶然昔付き合っていた彼女と偶然すごい確率で新宿あたりでばったりと会うかもしれない。
その時に小太りのおっさんではダメなのだ。

元の顔は正直、お母さんには申し訳のだが、中の下(ちゅうのげ)ぐらい。(下の上という人もいる)

そんなハンディを追った状態のおれが、小太りであるというマイナスを追うといこと=とんでもないマイナス。

中の下(ちゅーのげ)であれば、下の上(げのじょー)へ降格。
下の上であれば、下の中、ほぼゴリラへの降格という意味である。

 

f:id:dayputgroup:20170118012210j:image

(ゴリラ)

 

危機的な状態、哺乳類を守るのが精一杯というレベルなのだ。

もはや、人であることを死守するためにも、痩せることが必要なのだ。

 

 

 

 

 

 f:id:dayputgroup:20170118012546j:image

参考:妖怪人間ベム

 

 

 

 

 

 

人間になりたい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dayputgroup:20170118012550j:image

 

 

 

 

 

はやく、人間になりたい!

 

 

 

 

 

f:id:dayputgroup:20170118012605j:image

 

 

 

 

 

 


今ならベムの気持ちがよくわかる。

 

 


でも、どーやってやせる?

 

 

サプリ?
→劇的にやせたら逆に怖い。何か大切な健康のパーツを失いそうだ。

 

 

運動?
→ちゃんちゃらおかしい。今まで動かなかったやつがどーやって生活習慣変えるんだい?7つの習慣のコビー博士もナポレオンヒルもビックリだぜ。

 


単純に食べる量を減らす?
→全てのパフォーマンスは劇的に下がり、仕事がなくなり、飢えに苦しみ、逆に『あ、これがダイエットになるね笑』と妻とにっこりするのだろうか。馬鹿にしないで欲しい。夜はごはんはちゃんと食いたい。日本人ですから。

 

 

なんとかブートキャンプ?
→もはやブートキャンプの前のネーミングさえも忘れてしまった。あの黒いムキムキは元気なのだろうか。DVDの売り上げのおかげでカリブ海でまったりセミリタイヤしているのではないだろうか。無知な小太りな日本人の血税で、である。けしからん。

 

では、どんな方法があるんだ!!!!???

 

と、お考えのあなた!


実は一つだけあるのである、
私のブログ読者【限定で】【特別に】、【本邦初公開】します。


それは、

 

 

 

 

 

20回以上噛む

 

 

ということです。

これは、マヂです。

マジのジがヂになっていることからも、私が本気なのがわかってもらえると思う。

シンプルイズベスト。

 

これで、マジで5kg減ったことがあります。

ほんとに満腹になるのがはやいので、結果食わずに済むという宇宙がひっくりかえるほどのシンプルな理論。

こんなカンタンなことに気づかず小太りな我々は、あの黒いムキムキにやられてしまったのだ。まさに黒歴史

今こそ逆襲の時だ、さぁたちあがろう!

小太りども!