世界人類救済ブログ。

豚の角煮から世界情勢まで幅広く情報配信いたします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の祭り

秒速で7億5千万円稼ぐ、たった28個の法則

秒速で7億5千万円を稼いだのか?と一部ネットで大騒ぎになるかもしれないと思っているインターネットハイパーイノベーションクリエイター(IHIC)のドン・リトル小西です。 さて、私がどのようにして秒速で7億5千万円、四捨五入すると8億もの収入を得たいと…

小太り革命〜お腹いっぱいの呪文〜

正月前後の食べる機会が多かったことがもろに要因で太った。 自分では太る前のつもりでも、みんなで撮った集合写真をみて愕然とする。 「だれ?こいつ」 そー、小太りのおっさんが薄ら笑いを浮かべてこちらをみている。 かっこいい、かっこわるいの問題では…

秒速で12億。カンタンな作業♫

秒速で12億円のパフォーマンスを維持するために、毎日ブログを25記事アップしています、 と言える自分になりたいといつも母にLINEで語りかけています。 そんな中で この インターネッツという大海原を回遊していると、 『旅をしながら年収1億円ノマドライフ…

ロシアの絵本が破壊力抜群と俺の中で話題に

4歳児の子供がいる私にとって、絵本とはとても身近な存在になりました。 読み聞かせてるうちに、 『あ、この本の構成はしっかりしてるな。』 『こりゃ、クオリティがすごいな。』 とかだんだんわかったような気になってくるのですが、先日出会ったロシアの絵…

オナ禁というムーブメント

ブログをたくさん書いてアフィリエイトで圧倒的な月収を秒速で稼いでやろうと目論んでいる私は、最近よくはてなブログ内を回遊している。 そんな中、思わず二度見をして迷った挙句 『購読する』ボタンを押してしまったブログがある。 そー ここである。 最初…

SUGAMO HOUSE

Netflix契約してる割にあんま最近みてないし、かといって2時間半の映画を観はじめたら、 電車降りてからは、その続きが最優先事項になって他の業務が一切停止刺してしまうリスクがある。 そんな状況下で視聴時間33分というある意味消去法で残ってどこか仕方…

2017

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 先週のブログのアクセス数が『7』(なな)だったので、この挨拶を見てくれるのは、おそらく1-2人であろう。 いや、最悪ゼロかもしれない。 では、私は誰に向かって挨拶をし、何を発信し…