世界人類救済ブログ。

豚の角煮から世界情勢まで幅広く情報配信いたします。

電車の席のスペース問題

みなさん、こんにちは。

電車の席スペース全国統一基準設置推進委員会、委員長の吉武です。

 

突然ですが、席のスペースはみ出して明らかにこっちのテリトリー浸食してくる奴いますよね。

 

僕の今の状況がまさにそれです。

 

小田急線新宿行き快速電車の中の僕です。

 

あ、今、多摩川を通過しました。

 

隣の奴の肩がめっちゃ当たってます。

 

スマホこっちむけて来てるけど俺にみて欲しいってことかな?

 

もし、俺がマフィアとかそっち系の人やったら、

にやつきながら、

 

『にぃちゃん、さっきから俺の肩にあんたの肩が優しくのっかってきて、このコンクリートジャングルで人のあったかみっちゅーのを再確認出来てるわ、ありがとうなー。けどな、それぞれテリトリーっちゅーもんが、自然界にも人の世界にもあるんやわな。

 

国家間になると、そのテリトリーの揉め事で人がわんさか死におるわ。

 

おそろしいーのー。あ?

 

そー思わんか。

 

ソ連とアメリカもそーやったよのー

 

いわゆるキューバ危機やな。

 

大変やったでー

 

あれも、ほんま第三次世界大戦一歩手前やったからなー。

 

ほんで、まさに、ここ、東京の小田急線の中でも、その世界大戦が勃発するんちゃうかゆー、

 

小田急危機が訪れてるのを、あんたは理解しとるんかのー?

 

大変やで。

 

核戦争やで。

 

そんぐらいの覚悟でおどりゃあ、ワシのテリトリー荒らしてくれたんか?

 

このアホォゥウがぁあぁぁあ。

 

あん?』

 

 

と言ってみたい。